探偵ナイトスクープ!!

見ているうちに最初のところを覚えちゃった!!(`・∀・´)エッヘン!!
じゃあ言ってみましょう!
テッテッテレッ

この番組は視聴者から寄せられた依頼にもとづいて探偵局長が優秀なる探偵たちを野にはなち世のため、人のため公序良俗と安寧秩序を守るべくこの世のあらゆる事どもを徹底的に追及する娯楽番組である。
歌&㎝省略!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

探偵ナイトスクープの時間がやってまいりました!複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する、わたくしが局長の西田敏行でございます。
秘書の松尾衣里佳です。当探偵局ではテレビをご覧の皆さんからの依頼に基き、直ちに優秀な探偵を派遣し、真相の追及に当たります。
そして本日の顧問は、当探偵局最高顧問、キダ・タロー先生にお越しいただきました。
それでは当探偵局の優秀な探偵たちを紹介します。
間寛平! 長原成樹! 石田靖! 松村邦洋! 竹山隆範! たむらけんじ! 田村裕!
桂小枝!「はい桂小枝です!よろしくお願いしまーす!」
疲れたwww
シンソンさんとユセイsは探偵ナイトスクープ知ってると思う!