我がゾン13話

最近は周りにゾンビの姿がほとんど見えなくなった。俺はスコープで周りを見渡す。
「あ!あそこに人が!!ゾンビもたくさんいる!」
俺はすぐそこに行った、なんとそこにいたのはユセイsだ!そこの近くにいるのはこないだ見たことがある自衛隊だ!近くにノロマsも・・・・
ノロマsはゾンビを倒している。俺も加勢しよう、刀でたたき斬ったり、ショットガンで撃ったりする。死ぬ気になればどんなことでもできる!そう感じた。
何分かするとゾンビは皆死んだ。
(そうだ!今日はあれをしなくちゃ!!)
ユセイsとノロマsには悪いが基地に戻った。いずれまた会うだろう!!
あれとは、ゾンビの発生原因を見つけることだ。それがわかれば何か手がかりになることがあるはずだ。
俺は劉備さんとテレビやパソコン、ラジオなどで情報を集めた。
・・・・・そんな情報なんてどこにもないな…
大会社の陰謀、宇宙からのウイルス襲来、伝染病、偶然の事故、実験をしていたところを何か異変が起きた、いったい何が真実なんだろうか・・・。
俺はその後のことを考えて、貨幣を店から回収、家から盗る、などをした。
食糧と水については問題ない。水は川を発見した。食糧はたくさんあるから1か月、良ければ3か月は持つ。
あとはゾンビ惨滅&救助隊が来るのを待つ&新しくゾンビが発生しないことを祈ろう!