tukareta!

今日は帰ってくるなり家を片づけたり色々・・・・
で疲れたーwww
でも我がゾンは更新する。
我がゾン12話
・・・とりあえず死神以外のゾンビは何とかすぐ惨滅させねえと…
そう思っているとこに劉備さんが来た。
「どうやら近くの避難所がゾンビに襲撃されたようだ。もうこの島には人はほぼ存在しないだろう。」
またゾンビ増やしやがって・・・お疲れ様です(´∀`)」
とりあえずそこにはたぶん島中のゾンビがいるはず・・・
俺はすぐに避難所にとんだ。 酷い…オワタorz
とりあえず俺は劉備さんに近くのマンション(といっても3階建て程度)で待機、とトランシーバーで連絡した。
俺はブザーを避難所のドアから投げ、すぐ火炎瓶を投げた。作業だ。
ここの避難所は木造なのですぐ燃え上がった、俺はすぐマンションに駆け込み屋上で劉備さんはスナイパーで狙撃、俺は周りを見張りながらkuspで音を立て、撃つ。
数分後にはそこには無残な焼死体と弾の残骸、燃えなかったものの残りしかなかった。
劉備さんは避難所で、俺はマンションを物色した。
俺はネットで購入したと思われるショットガン、撃っても音が少ししか出ない(サプレッサー)スナイパーライフル、その銃弾50発ずつ、カロリーメイトなどの食糧、野菜、満タンまで充電したノートパソコンなどをバッグに詰め込んだ。
劉備さんは焼け跡から自衛隊のヘルメット、隠してあった水、食糧を回収。
これで今日の仕事は終了・・・