我がゾン4  4日目

俺は急いでアウトドアショップに行った。といっても所々に隠れたり家のポストを見たり、いろいろしてたので2、3時間ほどかけてしまった。

なぜポストを見てたかって?チラシをみてたからさ。
見る理由は2つある。
1、バーゲンがやってないか。
バーゲンをやってる=たくさん人がいる=ゾンビもたくさんいる可能性がある
2、武器がないか
チラシとかでたまに名刀の展示会のようなものがある。その刀を・・・(゜皿)にやっと

というりゆうだ。

けれどお目当てのチラシは中々ない。
どこもオワタ新聞しかない。
(やばい・・・)
と思って最後の数軒のとこに差し掛かったとき、やっとお目当てのチラシが見つかった。

ナニこの店、客なめとるww
漢字まちがっとるし、へたくそな絵ww


名刀展示室1F


(ゾンビは1体・・・客スクネー・・・)
それよりも刀、刀!
1体のゾンビをぶったおし刀のところへ行った。
お好みの刀を物色し盗る。
警備員の給湯室にはゾンビが2体ほどいた。
1体を物陰から盗った刀で一刀両断(一頭両断)してもう1体に切り上げを喰らわす。
見事に顎にバキィッと・・・・

さてなぜ給湯室に来たかというと・・・
「あったあった、この展示室のマップと護身用のスタンガン・・・」
俺は引き続き刀を物色した。


展示室を出るころには俺はホクホク顔で3刀流になっていた。ゾロ気分!!!
3つ目の刀は予備。砥石なんかないわけだから。
アウトドアショップへ行くころは食料も確保してばっちりだった。
けれど肝心のアウトドアショップでは異常な惨劇だった。
店員同士の殺し合い・・・・
俺は音のしないほうからこっそり入って1人になるのを待っていた(店員が)
音がしなくなると俺は店員にこっそり近づいて・・・
こうするしかありませんでした。下手に近寄って殺されるわけにはいかないので・・・

さて物色物色・・・


ゲットしたアイテム

・ブザー
スタングレネード(猟用のやつ)
・登山用のシューズ
・大型リュック
・この店の鍵
・暗視スコープ(夜武器目当てのドロボウに盗まれないための)
・ボウガン(できるだけ小型の)
・アルミ矢30本
くらいかな・・
とりあえず今日はここに寝よう。


次回 人間の恐ろしさが!!!非常事態になれば友をも見捨てる奴等に月に代わってお仕置きよ!(ゾンビの台詞)