ラクスsすんません!!!!

ラクスs、昨日はポケモンできんくてゴメン!!




ポケモン映画の曲、2週間後が楽しみ!
そういえば、学校の話になるけど、掃除中、職員室からなぞの声(といっても先生のオッきな声だけどねw
ともきんsとユセイsの話によると、辞職するかもしれないとウワサのあの人(菅総理じゃないよ!
ちょうど来客の方がいて、職員室においでたらしく、「校長先生○○○です!!!!」
「あなたに私の何が分かるんですか!!!」「うおぅぁぁぁぁぁぁぁa!!!!」といってたらしい
いつもとは違うキレ具合www精神安定剤をお勧めします!ww
一度精神科の人に見てもらいなさいww家でおとなしくしてなさい


5時間目は鼻をズズゥゥとしてた。後紙をくしゃくしゃにしてたり、忘れ物をすると異常なキレ状態となる。
一人の先生の証言「さっきの声怖かったねぇ〜」
先生!ナイスお言葉!!!!
いやぁー分かってくれる先生がいてよかったなぁ、
さらに、日記帳を出してといわれたのよ。
もちろんもってこい宣言はされてなく、先生に預けている人以外家にあるのよすると・・・・
「あーあ、これじゃ授業できんね、あーあ」
はぁ!!!!?????(;○:)
・・・・・どんだけ自由人なの!?
ねぇ、そんな自由人になれる方法を教えて!?
何気にそんなこと思うと手が震えるWWムカムカムカムカムカ



エンド