風邪をひくと辛い・・・

日曜から風邪をひいてしまい、学校を休んでしまった!
おホッゲホッガ八ッ・・・・辛い・・・・
学校を1日休むのと、ゲームできないのは、どっちが良いんだろう・・・・

おいしんぼでの出来事。主人公山岡、の漫画
ヤ「少なくとも日本の場合、問題があるのは100パーセントいじめる側だ。日本のいじめは強者が弱者を、それも一人を大勢でいじめるものだ。」いいこというねぇww
話が変わるy
「いじめられてることに本当にきずかなかったら、教師として失格だし、知っていて知らぬ不利をしていたのなら、人間として失格だ。」
子供のことを分かってくれている大人もいるんだなぁ。
カオス教師に言ってやりたいよwwまったく(キレ度マックス状態wwww