今日はわぬけ様

なので、7時ぐらいにそのときの写真を撮ってきてブログに貼り付けるぜ!!!!



・・・1週間後
ただいま
その後このたい焼きは自分の手によってめん玉くりぬかれるのでした。

ゴミ。マジ捨てたやつ誰だ・・・怒(マジになってるww


信頼できる?(オイオイオイオイオイオイ親友に持ってもらった。あっこれ友達のだから・・・・
こんな罰当たりなことはせん!!!!(死死死死死

焼却炉・・・昔はここで遺体を焼いてたんだって。友のうんちく・・・・・あ、なんで死体じゃなくて遺体なのかって?

・・・雑学の王様に聞いてみて、言うのメンドクサイ(そもそも半信半疑の状態なのwww)




え、なんで遺体を焼くのが嘘ってわかったの?

ジョニイイイイ






のドラム缶、暗くて見えない?そりゃあ7時か6時半くらいで木の陰で撮ったんだもん。暗いのはしゃあない。
自重してねwww意味は・・・・分かる?

自重・・・言動や行いに注意、とのこと。
半信半疑・・・信じてるか信じていないかの境、てとこかな?
じゃあラクスs明日、できたら8時半くらいからポケモンしましょう!
スゲラs(ラクスsの呼び方を導入w)も一緒に何人かで広場ゲームをしましょう!!!