我がゾン26

だいぶこの船もきれいになったなぁー・・・・
まだ血なまぐさいにおいもするが住めないことはない。
でもたった一つだけ問題がある。
          

船が漂流しちゃうんだよ!!


今までも何回か船が漂流しそうになったんだぁ。でも何とか運転してくっつけてきた。
でももうガソリンもないし結びつけるにも船がでかすぎて引っ張れない・・・・・
どうしようか・・・・
・・・・うわ!
、余震か・・・・びっくりした。
そうだ!俺は賭けをすることにした。
余震で波がでてくる、
その波に押し上げられ船が陸上に上がる!!
きたぁ!!!
どん、ぐらぐらぐら・・・・・・・・
ザッパーン・・・・・
無力だができる限り船を操縦した。
「ぎぎぎぎぎいぎ・・・・・・・・」
腕がぁ・・・・!!!


疲れた…どうなったかな?
チラ


おお!乗ってる!! 結構陸に上がってたのでよかった。
「ガガガガガガ」
やばい。今の音でゾンビが上がってきた…
「うわあああ!!」
みんな上がってきた。多分生きてるはず・・・・
「みんな!棒とか鉄パイプでゾンビを撲殺するぞ!!」
十数人みんなにバット、刀、棒、パイプなどを渡した。
ゾンビは階段をあまり登れない。だから死ぬまで突き落すのだ。
「おりゃ!おりゃ!!」
上がってきた奴はそっこー突き落す。これの無限ループだ。

(・・・・・後の掃除が大変だな・・・・)













中間テストが26,27日にあるので近くなると書き込まなくなります。





今のとこ国語以外は自信がついてる!!
(先生が強い・・・・・・いやだ。)