我がゾン25

こうも日が立ってくると「新しい武器ほしいなー」
なんて思ったりする。
そのため学校ではなく外国から来たゾンビ船を拠点にすることにした。
学校と同じくらいでかくて設備も整っているはず・・・・




「ふぅ・・・ついたぁ♪!!」
1時間ほど歩いてやっと着いた。
来た人は全員、俺は腹が痛いので過激には動けない・・・・・



1F
さっそくいました。、だけど銃弾を使わないようにしなければならない
理由は分かるよね。一つは部屋が狭いこと、通路も同じ 跳弾が当たったらいかんから

バットや鉄パイプで殴り倒す。それだけのことだ。

2F
少しゾンビの数が減った。だけど久々の悪霊がいた、倒すのに手間取るな・・・・
ここで俺らはとてつもない武器を手に入れた。
アンチマテリアルライフル」      「Ak47」  「バレットM82A1」

それぞれ話で聞いたことがある。
アンチマテリアルライフルは高い破壊力をもつスナイパーライフル
Ak47は世界でもっとも使われているアサルトライフル。ジャムる確率もかなり低いとか
バレットM82A1はイラク戦争で1500メートルほど先の敵を真っ二つにしたとか。





3F

ここは食堂だ。 コックがゾンビ化している。
さっそく銃の威力を試したい。コックを縛り付けて柱に括り付ける。

パパパパパパ・・・・・
おおー。日本とはまた違う銃だなぁ・・・・


そのあと俺らは全階を掃除しゾンビを海に捨てた。



甲板
「ああー、疲れたぁ・・!!」

なんと今日はついているだろう。甲板の近くの部屋にPS3MGS4が置いてあった、
「なんか懐かしいなぁ。」
あの事件からすでに6ヶ月は経っているだろう。
Sonyは崩壊し、ゲームや娯楽などの世界はほぼ無となっている。