我がゾンの台本公開!!!

まっこんなこと置いといて、
我がゾン8話、
今日は俺、避難所に行くことにした。
持っていくものは、カロリーメ○ト、水、バット刀、などなど、ぺロは留守番。
ちゃんとバリケードを固め、裏口から出た。
幾日か前にノロマsにメールを送ったが見てくれているだろうか?心配だ・・・。
!犬ゾンビだ・・・よし、こっそり後ろに回って・・・・!
バァン!  (くぅ、腕がじんじんする。でもこの武器の強さは分かった。)
そして避難所についた。刀とM9、kuspをリュックにしまい周りのゾンビを排除し中に入れてもらおうとした。
「お願いします中に入れてください!」「だめだ!」「食べ物や水結構ありますよ!」「なに?!」
「・・・・・・よし、入れ」
ふ、あっさり交渉終了ww
中で見たものはすごかった。警官も人もみなやせ細っている。だがなぜあいつだけ・・・
そう、バリケードを開けた奴だけぴんぴんしている。おかしい。
「とりあえず食料を私に預けてくれ。みんなに配る。」
「だめです」「!?」
「あなたは信用できません、僕が配ります。」「んだとコノヤロー!」
そういって奴は近くにいた人の首を絞めようとした。
「食糧を渡さなかったらこいつみたいにするぞ!」
「う・・・た、すけ・・・バァン!!



あいつがおかしかったのはゾンビになりかけてたからだ。噛まれていた。
「さぁ食べ物を分けましょう」
警官「ありがとうございます!」
「いえいえ、とりあえず僕はここで、また今度来ますね」
とっさのことだったのでみんな銃には無関心だった。どうやらここの人はあいつ以外仲がいい感じだな、そういえばさっきの奴、多分あの自衛隊だな、みんなとまとまりが悪い。
そして俺は家に帰った。  まだ午後2時なので外に出た。
(!あそこに入っていった人…ノロマs?)そうノロマsである。
あそこは武器もあるしいいな・・

次回ゾンビ排除計画w