無題(ワロス)

えーーーー
もううごメモ始めて450日くらいかな?
もうブログ始めて400日くらいかな?
もう俳句始めて3日くらいかな?
もうフォトライフ始めて一ヶ月くらいかな?

そういえば自分がブログ始めたのは、sugersがブログはじめてるって聞いて楽しみながら作ってたっけなーー
そのあとラクスsは○○ポケモンの名前でしたが本名かも(ラクスsの)かもしれないので伏せときます。
もブログをはじめ、去年の夏くらいにともきんsとユセイs(本名伏せます)もブログ始めて、
ラクスsの同級生?かな?のノロマs(本名分かりません)も始めました。

うごメモ始めたのは、家にワイファイ繋がったので始めたら
くそ面白くて、今までずっとやってます。
最初は、作品見てもらえず、☆プレまで手を出してしまいそうな状況でした。そこでレッド(インフル)s、今のラクスsと会いました。
そこからは、毎日がHAPPYだったなーー。もし会ってなかったら今なんか
毎日が嫌だったな、そういうとこを考えると、任天堂様、はてな様、ラクスs
真にありがとうございます





今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!






うごしてないけど、コメントしてくれてるノロマsも
ありがとうございます!




この記事に書いてないかっらって忘れたとか嫌とかいうわけじゃないので!!!