この記事で誤りがありました。

写真のとこです。
大阪↓
モノレールww懐かしい!

遠くからの金閣寺ww

ドアップww

滝か・・・な?

金!金!わはは

茶室・・和みますなー

今年こそは!!
うごメモ・・・はてな市民 金    銀いってるんですw(黙      スター合計160000越え!!!
ブログ・・・はてな市民 銀    銅いって(黙
俳句・・・はてな市民  銅   なんもいってないww
ポケモン・・・へなちょこsに勝(黙&蹴&殴
グばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















そういえばこの間京都へ行ってきました!
大阪↓
モノレールww懐かしいなー!

金閣寺きれいだなー

近くでの撮影ww

滝?

金www全部ほしいなーww

この茶室・・・なんか落ち着く・・・


ほんとうは旅行でいったのではなく・・・
平和学習のため行ったのですw
これのおかげで戦争に興味を持ち、そして恐ろしさがわかりました。
そこは撮影禁止の場所だったので写真はないです。

色ねずみですwww

大量のチラーミィモノズwww

ズルッグはニックネーム・・反抗期orヤクザww
こういう子供が社会に悪影響を与えるんだよなーーww

あと二匹いれば虫パ(仮)完成ww

なんとなーく育てたポケモンww弱い・・・