我がゾン27

「う・・・くせぇ!!」

ゲホッ!!今はこないだのゾンビ何十体かを焼却している。
焦げた魚、生ごみ、腐った生卵、(ご想像にお任せします)臭いがすごい!!
さすがに何十分もその臭いをかぐのはごめんなので20分おきに人が交代する。
「あー臭かった・・・・」
そう呟きながら俺は街に雄樹と猛とで行った。
もち 盗品するためである。代金は一応レジに置いておく(隠す)
とりあえず生鮮食品はもうないのでリッツ、クッキー系を貰っていく。

ドラッグストアでは消臭剤、ガーゼ系からアースジェットなどをもっていく

なんてことをしながら街をぶらついていると一店だけ電気がついてる店があった。
(だれかいるのかな・・!?でも物騒だろ…。)
と思いながら店に近づいてみた。すると中には体格のいい黒人男性がいた。武器もたくさんあるな・・・
「ほしい・・・!」
俺は喉から手がっ出るほど武器がほしい。
なぜか最近ゾンビが急に現れ始めた。
自衛隊もほぼいないし弾薬もいずれ尽きる…


考えに考えた末俺は店のものを買おうと決めた。みんなも賛成してくれたし俺はシャッターをノックした。
ガシャガシャ

「おーい!だれかいますかぁー!」

ガラガラガラ

「goodafternoon!!」
「え?」
あ、なんとなく覚えてる。こんにちはだっけ?
「あ、グッドアフタヌゥーん・・・・」
「ア、ニホンジンデスカ。ツイフダンノナリユキデエイゴデハナシテシマッテ・・・・」
日本語話せるんかぃ。片言だけど。
「あのう、あっていきなり悪いんですけど中に入っていいですか?」
「Okオーケー。ドウゾ、」
おおー、すごい。色々な武器がある。
「キミ、タベモノモッテルカイ?」
「あ、もってますよ。どうぞ」
「アリガトウ!センキュー!」
と言って黒人男性は握手してきた。親しみやすい性格だな。
「ガツガツムシャムシャペロペロゴクン!フー」
「アリガトウ!オレイトイッテハナンダケドコレアゲルヨ!アトコレモ」
「コレハP90、ホンデこれはAk74!!アトコレハXM8ダヨ!!」

な、なんなんだ?Ak74?47じゃなくて?全くわからん・・・・
うーん・・・・まぁ貰っておこう!!
「コレカラモヨロシク!!」


続く



ps

 メタルギアオンライン始めました。
名前はMETARUpokeです。
Lvは5、初心者なんでお願いしまぁす!


(ほぼ一か月ぶりの更新だなぁ・・・・)