pokenntei

マニアックなものが多いので注意くださーい!!

1
ポケがブログをはじめたのは西暦何年?

2
ポケは今、ダイヤリー市民の何でしょうか?
A金 B銀 C銅 Dプラチナ

3
ポケが我がゾンをはじめたのは何月?

4
ポケが好きなウェブサイトは○○○?

5
俺がブログ上で初めてコメントをくれたのは誰?

6
俺はソニー任天堂、どっち派?

7
俺の初めてのうごメモ友達は誰?

8
俺の好きなゲームをおおよそで良いので3つ答えよ。
(○○○1、○○○2、とかはいけない。あくまでおおよそ)

9
俺の好きなテレビ番組は?(ジャンルは問わない)

10
俺の誕生日、年齢は?(ユセイs、ともきんsは答えなくていいよー、)

(ユセイs、ともきんs用問題)
俺は高知に来る前、なんと言う小学校にいた?(ひらがなでいい。)

11
俺は高知に来る前どこの都道府県に住んでいた?