我がゾン21

俺は大阪へ行こうと思う。
なぜなら、いまの状況では生き残る自信がないのだ。
そこでありったけの銭を持って大阪へ行く、道中何が起こるかわからん、俺と劉備さんの2ペアで出かける。
家に残ったままのカップめんやカロリーメイト、水、ファブリーズ、預金通帳、金、刀。
そして出かけた、もし出かけたときに何かあったらいけないので、みんなに携帯電話を持たせた。
車に荷物を乗せ俺らは出発した。
「車の免許もってないけど大丈夫ですよね…」
「え、そうなの・・・まぁ・・・大丈夫…かな?」
「ゔ、なんか不吉な返事…」
そんな会話をしながら大阪へ着いた。
「銃はかくしてね、見つかるとやばい。」
劉備さんは持ってきた服に着替えた。自衛隊とばれたらやヴァいからだ。
・・・・
「いやに静かですね…人は全滅したのか!?」
「いいや、ゾンビがいないだろ。人間の数も減ったけどゾンビは惨滅されたんだ。」
危険区域とかあるのだろうか・・ここには全く人気がない。
「よし、いろいろ貰って行こう」
劉備さんは自衛隊員が落とした銃がないか探しに行った。おれは店の中を捜索した、
『百貨店しまむら
百貨店だからいろいろあるだろう。
コツ・・・コツ・・・
「店のシャッターが開いてるな、人は・・・・・・・!!!」
「!?だれかいるのか!?」
1部始終を見ると殺されるな、見つかったら。
腰の後ろにナイフ、kuspをかくして・・・と
「む!人か・・・・少しでも動いたら殺すかあらな!!」
武装解除って2人で行うものなんだよね・・・・1人じゃ!!!
ガっ
まず腰にあるナイフをつかんで抜き、相手の首元に近づける。
相手はアサルトライフルを両手で持っているから手と手の間に手を入れ、左脇から手をくぐらせ後ろ首を抑え、ナイフの柄で相手の顔を殴る。ナイフを持つ手を変え、もう片方の手でkuspをつかんで相手の手元を撃つ、俺って頭いい!といってもほとんど貴代美さんの考えなんだけど。
サッスっグぐぐ…バキィチャキ…バァン!バァン!ガっブン、バキッ
効果音でお楽しみください・・・・・
ご臨終いただきました、さようならww
このアサルトライフルはAk47、米軍の武器みたいだ。
デパートの中を探すと袋に入ったたこ焼きを売っている男がいた。3袋ほど買い、ほかにはレトルトカレー、野菜、冷凍食品、服20着ほど、銃、水筒、水50本程、それを買って全部車に詰め込む。結構な量だが、漫画やゲームとかも貰って行った。あと5つほどのリュックや、ドッグフードも買ったからぎゅうぎゅうだ!!
ガソリンは帰りのガソスタで腐るほど手に入るから安定してる。
「それじゃあ帰ろうか。」
「そうですね・・・」
そうして俺らは大阪を後にした。