小説出来たーー

題、「我輩はゾンビである、人お殺したことわ一度もない」
略して我がゾン

  まだ1日目しか出来てナーイ!!

1
 俺は元軍人、それもグリーンベレー(ヤホーで検索願)という階級・・・に憧れている普通の海山商事サザエさん海山商事《本社》の支部、オワタ県にある)に勤務しているサラリーマン。
俺はこんな平凡な生活、実際嫌だった。ハァ・・・
上司には甚振られる、怒られる、理不尽なことでキレラレル・・・・
俺は下克上という言葉が大好きだった。
想像は・・・
上司を土下座させ、馬鹿やロー!と怒鳴るww鬼畜wwww
そんなことを思っていたある日、
俺は朝目覚めてテレビをつけた。サラリーマンとして朝ニュースを見るのは常識だ。と上司に言われているww新聞観てるのにwww
あれ、テレビ壊れた?砂嵐だ!!あーぁ・・・↓ッチこのテレビ先月20万掛けて購入したデジタル、超薄型テレビなのに壊れやがった!ハァ(紺か会い俺どんだけため息つくんだ)おっラジオはついた。
ザザザザアザザ・・・
アナウンサー「ニュース速報です、先日起こった東北地方太平洋沖地震の影響で原子力発電の施設が壊れ、放射能が飛び散った事件について、その放射能に体を侵された人が突然変異を起こし、ゾンビになったそうです!」

ふーん・・・・・・ぇ、ゾンビ!?え?嘘?ここバイハの世界じゃないぞ!






灰、終わりです、続きは今作っています。主人公の名前は考えてませんww