チャット投稿しました!

出来ればたくさんの人に来てほしいです!

これマジ吹いたww
つり動画でも、大切な事を教えてくれました!
ないすな動画です!
でもホントマジコンはねーーーR4とかは音楽プレーヤーとかに使ってほしいですよね!

このマジコンでの損害額は、1年分の任天堂のゲーム販売価格1億円はくだらないそうです。
この金でどんな面白いゲームが出来る事か・・・ハァw


こないだ、デスピサロsや、たかふみs、ともきんsとかとバトルしました・・


結果、ほぼ負けwwww俺弱いwww

ただいま、シュバルゴ育成中・・・20レベル→45レベ

うごメモでは、やはり、チャットに、人が、あまり、来ない、www

ログインさえしていれば、コメントできるんだーーー!!!!はてなから