暇だおww

やはりカオス先が切れました。
ほかの先生が来ると顔がもういらいらしちょるww
あの先生の授業すごい!  とか言うとすぐ話し変えて切れるww

嫉妬wwwwwうけるww
休み時間も外で遊べ外で遊べって・・・・・タヒねww
誰がうごやっとるのかわからんなってきたあーーww
荒らしや嵐嫌いとか好きとか前者wwww消えてほしいww
後者ははてな様に問い合わせが起きて名前や顔駄目と言われたのにまだ乱闘起きとるww
去年は去年で☆プレあったし
いつ平和なうごライフがくるんだーー!



こないだ、
       長尾鳥
    onagadori


分かる人にはわかる!un!
ボイチャでダウとする人ボシュー
(わざと所々間違えて読むゲェムww)
イースター島楽しいよwwちりちりのヨースター島wwwwwww









今日もナイトスクープあるぅ!
西と東で視聴率20%くらいちゃうらしい・・・・
最近歴史にはまっています(ドーデもいい