ラクスsのプレゼントってなんだろう・・・あ、そうだ今日ポケモン出来る人はしませんか?

はまっていた曲を順々に載せていくつもりです。

Sound Concierge #403“Air-conditioning”Selected and Mixed by Tomoyuki Tanaka a.k.a.Fantastic Plastic Machine-for your long hot summer

Sound Concierge #403“Air-conditioning”Selected and Mixed by Tomoyuki Tanaka a.k.a.Fantastic Plastic Machine-for your long hot summer

サザンクロス403 多くの人は知っている・・・はず

棒人間で有名(?)な、ガリョウテンセイsのメモの曲。ビーズ《面倒くさがってるのが分かるはず

1時期好きだった曲。《ファンは少ない気がする。個性ってやつ?》

スキマスイッチぃーーー!!
とまあ、こんなとこですね。・・・・ちなみに、ユセイSと、ともきんSは、ラクスSと、スゲラS《省略スマソ とボイチャが出来ることをとても楽しみにしているので、できるときは言ってください。11時くらいからならできます。