今日も、

合気道行ってきますt《r

ここは特別なんだ!!!!
あのね、ここは道場でもあると同時に農場でもあるんだ!
hahahahahahahahaha
・・・・学校よりも楽しい・・・・
しかも、あのくそカオス先生め!
最後の最後の日に自ら馬鹿みたいに切れやがった!!!!!!バーカwwwwwwwww勝手に切れてろってんだwww
おっと・・・話がそれたので、ちょっと、この話は置いといて・・・・・
ポイッ
その合気道に、ともきんsとユセイsと一緒に行ったのよwww楽しかった!!!
しかし、夏休みには悪夢というものがあるのだ・・・・
まぁそれは次回・・・・・













なーーーーんてね!!!宿題だよ!しゅ・く・だ・い!!!

マリカのウィー通信募集!!

通信してくれる人はコメで!!!

ポケモン通信も募集!

通信してくれる人はコメで!