ドーデもいい記事

えーとね・・・学習旅行の1時審査に受かった!嬉しいような悲しいような・・・いや、確実に悲しい!!!!!!
なので日曜は何時に帰ってくるか分からんwwえ?どーでもいいって聞こえたのは気のせいかな?(死死
えっとねあのね
e?
モアイボーはどーでもいいって?いやいやいやこれはモアイボーじゃなくて
モービィだyo!
右と左にご注目手!!!
あ、あの米にあったドラえもんってどういうことか良く分かりま
せぬ!
のびたのかお?ジャイアンの顔?
あ、ちなみにのびたがぼこ(省略)
あべこんべを使って殴るのが殴られるのにかわったってことなんです。ok?(ウゼ
それにしてものびたやるね。
ジャイアンの顔がオワて服もオワタwwwwまーいいや。じゃ!ばいにゃら!!!!